貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【フトン巻きのジロー】沖縄で布団を洗う新しいコインランドリーが急成長!

どうも 貧乏サラリーマンでうちなーんちゅのチップです。 沖縄では3年ほど前より、あるコインランドリーが急成長しています。 その名は「フトン巻きのジロー」 今では県内31店舗、県外にも怒涛の出店を続けているようです。 まるで「やっぱりステーキ」みた…

【ブログ収入累計4万達成】初心者がレビュー記事のアフィリエイトで収益発生!

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 このブログもスタートして1年6ヵ月が経過しました。 我ながらよく続いているなと思ってます。 同じ時期にスタートした人の多くは辞めたり、更新が止まっていたりと続いてない方もいらっしゃいますね。 まあ継続するの…

【沖縄のファーストフード】地元限定のおすすめ人気店を紹介!

うちなーんちゅが沖縄限定のファーストフード店を紹介していきます!

【沖縄の結婚式あるある】面白く変わっている沖縄の披露宴

面白く変わっている沖縄の結婚式を紹介します!

【LINEモバイル】格安simやスマホにおすすめ!キャンペーンを利用してお得に契約しよう

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 倹約してる人には必須の格安スマホ 今回初めてキャリア以外で契約してみたので実際にどうだったか書いていきたいと思います! ちなみに私自身はキッズケータイの絡みでドコモですが今回の格安スマホは子供の為に契約…

【トラリピ6月実績】含み損が大きいペソ円の含み損がヤバい!

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 30万からスタートしたFX自動売買トラリピ 今年になって通貨をドル円からメキシコペソ円に変更して稼ぐぞ~と意気込んでいたのですがコロナショックで大きく含み損へ。 たられば言っても仕方ないのですが投資って難…

【雑記ブログ報告】素人が18ヵ月(1年6ヵ月)継続したPVや収益を公開

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 このブログをスタートして1年6ヵ月(18ヵ月)が経過しました!! 自分でもここまでよく続けることができなと驚いています。 いつも訪問くださる読者のお陰です! 前回は目標としていた1万PV&ブログ収益1万を達成し…

【積立投資信託】6月のつみたてNISAの結果!コロナでも淡々と積立

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 コロナショックもありましたが相場は落ち着いています。 想定以上に株価が下落しないのでいつ急落するのかと思っていますが底堅いですね。 年内はいつ暴落してもおかしくない!と身構えていますがどうなんでしょうか…

【ブロガーバトン】貧乏サラリーマンの紹介!

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 はてなブログ界隈で「ブロガーバトン」というのが流行っているようで、とうとう私にもバトンがきたので書いていきたいと思います。 紹介くださったのは、ワークマンを愛するねこせんにんさん(id:Since1974) www.since…

【ダイエット記録1ヵ月目】アラフォー親父がダイエットに挑戦中!少しだけ変化があった

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 人生初のダイエットに挑戦中の貧乏サラリーマンです。 アラフォーとなると代謝が悪くなり痩せにくいと聞いてましたが1kg落とすのがこんなに大変だったなんて!!ってつくづく感じています。 老化って嫌ですね、年齢…