貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイソー】自粛生活はクオリティ高くコスパ良い「3Dパズル」で楽しもう!

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 あなたは100均は好きですか? 最近の100均はこんな物まであるの?って感じで、品揃えが豊富なので我が家も何かと助かっています。 以前はダイソーでプチブロックというもので遊んでみました! www.small-richman.com …

【ぼーっと沖縄】自粛生活は沖縄の自然でストレス解消しよう!

どうも 貧乏サラリーマンでうちなーんちゅのチップです。 新型コロナウィルスの影響で以前のように気軽に外出することができなくなりましたね。 皆さんは日々どのように過ごされていますか? 沖縄は観光客が多いのですが、旅行にくる目的が「沖縄の自然」を…

【ダイエット記録2ヵ月目】アラフォーが初挑戦!基礎代謝を上げよう

アラフォー親父がダイエットに初挑戦中です!目標を達成できるのか、挫折するのか? 気になる経過報告です。

【トラリピ7月実績】含み損で塩漬け中のメキシコペソ円の結果

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 塩漬け中のトラリピの7月実績を振り返っていきたいと思います!! 含み損は解消したのか!それとも拡大したのか! そんなトラリピ7月実績をみていきたいと思います。 先月の実績はこちら www.small-richman.com トラ…

【雑記ブログ報告】初心者が19ヵ月(1年7ヵ月)継続した結果!

初心者がブログを始めて19ヵ月経過した実績をまとめてみました。 アクセスや収益も公開しています。

【積立投資信託】コロナショックから復活!セゾン投信が好調

// どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 新型コロナウィルスの第2波が猛威をふるってますが株価は堅調ですね。 株価には織り込み済みなのかな。 企業の業績はボロボロなので、株価が下がらないとおかしいと思うのですが素人にはよく分かりません。 積立投…