貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天モバイル】トラブルになってしまったが無事に返金され解決した話

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 楽天モバイルが不良品を送ってきたせいでトラブっていましたが、全て解決しました。 端末到着から半年ほど、長かった。 タダにつられて必要性もない携帯を申込してしまったことを反省。 そんなお話です。 楽天トラブ…

【素人がブログ300記事書いてみた】ただ書くだけでは稼ぐことは厳しい!

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 2019年に開始した、このブログも本記事で「300記事」となりました! だんだんと書くペースが減少しておりますが、これからも気楽に続けてみようかと思っています。 ワードプレスを挫折した経験がある私が300記事続け…

【毎月3万積立】楽天VTIが好調で含み益や利回りが過去最高!

どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 「毎月3万積立」の3月実績を振り返りたいと思います! 相変わらず株価は好調のまま、投資している人の大半はニコニコしているのではないでしょうか。 決して自分の実力だと勘違いせず、過信しないで淡々と積立してい…