貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

【ビーズクッションが欲しい】ニトリや無印の人をダメにするビーズソファをおすすめする

f:id:chip39:20200416153845j:plain

どうも

貧乏サラリーマンのチップです。

 

我が家は5人家族で子供たちも大きく成長したので毎日ソファーに誰が座るか奪い合いをしています。

 

f:id:chip39:20200416093149j:plain

出典:ニトリ

このニトリのソファーを利用しておりますが、とてもじゃないけど5人が同時に座ることはできません。

 

以前は人をダメにするというビーズクッションを利用しておりましたが、汚れやヘタリがあったので処分しました。

 

しかし手放してからビーズクッションの偉大さが分かりました!

 

ビーズクッション最高だよ!

 

再度ビーズクッションが欲しくなって調べてみましたが高い!

貧乏サラリーマンには高い!

 

レビューではなく単純に私が欲しいビーズクッションを紹介したいと思います。

 

呼び名は「ビーズクッションやビーズソファ」と2パターンあるようです。

 

 

 

 

ニトリのビーズクッションは価格が手頃

f:id:chip39:20200416152556j:plain

 

今まで利用していたのはニトリのビーズクッション(大)

 

価格が他と比べて安いのがメリット。

安いからといって耐久に問題があったり、座り心地が悪いということはありません!

 

4年ぐらい使ってましたが不満はありませんでした^^

 

イマイチな点はカバーが薄いことぐらい。でも洗えるのはGOOD

 

人をダメにすると話題になった無印良品にそっくりなソファ

 

候補の一つが無印良品の「体にフィットするソファ」

人をダメにするクッションとして話題になった元祖ビーズクッションとそっくりです。

 

これを利用すると立派なダメ人間の出来上がりです。

 

ニトリと比較すると若干価格が高いのがデメリット

 

米国から上陸したYogibo(ヨギボー)

f:id:chip39:20200416153034j:plain

 

2014年に日本に上陸し売り上げは右肩上がりで急成長。

 

ニトリや無印と異なり商品が豊富でカラーも多数揃えている。

 

私が欲しいのはコレ!Yogibo MAX

 

特大サイズで大人でも身体全てを預けきれる!

但し価格も特大!

 

貧乏サラリーマンの私には手がだせません。

 

Yogiboに似た魔法のビーズクッション

サイズはYogiboに似ていますが価格は約半分。

 

魔法のビーズクッション。

このサイズでYogiboの半額とはコスパ良い

 

ただビーズの量が少ないと指摘あるのが気になる所

 

個性的なビーズクッションたち

ここからは余談ですが個性的で気になった商品を紹介します。

 

 

 

ビーズクッションまとめ

いろいろなビーズクッションを紹介しましたがいかがでしょうか。

 

どんな座り方にも対応できるビーズクッションは良い商品だと思いますよ。

 

意外と価格は高めなのが難点ですね。

 

一度騙されたと思ってビーズクッションを使ってみてください!

あなたもきっとダメ人間になると思います。

 

▼自宅で手軽にできるストレス解消グッズ

www.small-richman.com

 

▼飲料水の節約方法

www.small-richman.com

 

 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへPVアクセスランキング にほんブログ村