貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

【アフィリエイト累計1万円達成】ブログ初心者が収益1万稼ぐまで8カ月かかった

f:id:chip39:20200401111743j:plain

どうも

貧乏サラリーマンのチップです。

 

私がブログを始めた理由は家にいて少しでも稼げたらいいなと思って、軽い気持ちでスタートしました。

 

恐らくブログを始める理由の多くは稼ぎたいからじゃないかなと思っています。

 

現実はそんなに甘くなかった!という気持ちですが、今のところ何とか継続しています。

大きく稼ぐことは厳しいですが、細々と毎月収益が発生しています。

 

2020年3月でブログを開始して15カ月目となりますが、アフィリエイト収益合計が節目となる1万円に到達することができました!!

 

アドセンス収入は別になりますよ。

 

今回はPC音痴の弱小ブロガーがアフィリエイトで累計1万稼いだお話です。

 

 

 

アフィリエイト開始したのはブログ開始して8カ月目から

f:id:chip39:20200401110359j:plain

7カ月も何でやらなかったのだろうか・・

 

アフィリエイトを開始し始めたのはブログ8か月目の後半に入ってから。

 

ほぼアクセスがなかったのでアフィリエイトをやる暇があれば記事を書こう!と思って一切やっておりませんでした。

 

せめてレビュー記事くらいはやっておけば良かった。

 

開始するのが遅いどころか「もしもアフィリエイト」の登録が削除されていたのに放置してた、もう稼ぐ気ないのが分かります。。

www.small-richman.com

 

2019年1年間のブログ報告(アドセンス収益)

www.small-richman.com

 

アフィリエイト8か月目で累計1万円達成!

f:id:chip39:20200401081626j:plain

 

アフィリエイトを開始して8カ月目で大台の1万円を達成しました!

 

想像していたより早いペースで自分が驚いています。

他の人と比べると遅いと思いますが..

 

平均すると毎月1,000円~2,000円の収益が発生している計算ですね。

本当に感謝しかありません!

 

初収益が発生した時はめちゃくちゃ嬉しかった!

www.small-richman.com

 

アフィリエイトはレビュー記事がおすすめ

www.small-richman.com

 

初心者はもしもアフィリエイトがおすすめ

f:id:chip39:20200401110509j:plain

アフィリエイトは無料で登録できるのがほとんです。

 

私がメインで利用して初心者におすすめしているのが「もしもアフィリエイト」

 

多くの方が利用するアマゾンや楽天などの「かんたんリンク」が一瞬で設定できます!

▼これです!

 
①もしもアフィリエイトのトップページより「かんたんリンク」をクリック

f:id:chip39:20200401085402j:plain

 

②かんたんリンクの使い方

f:id:chip39:20200401090211j:plain

 
 ③はてなブログのHTMLへ貼り付け
 

f:id:chip39:20200401090603j:plain

 

 

完成!

 
どうですか?
あっという間に完成です!
 
クリックしてもらえば他の商品を購入しようが報酬が発生します!
※諸条件があります。
 
私の発生している報酬もほぼこちらのリンクからですよ。
 
もしもアフィリエイトの無料登録はこちら

 

まとめ

こんな弱小ブロガーでもアフィリエイト累計収益が1万超えることができました!

 

かかった時間は15カ月、アフィリエイトやり始めてからは8カ月で達成です。

時給計算だと、とんでもなくブラックですね。

 

とても遅いと思いますが、根気よく継続することで大台突破です。

 

最初はアクセス自体がほぼなかったので成長しているのを実感できます。

 

大きく稼ぐことは厳しいかもしれませんが、諦めずに継続すれば少しは稼ぐことができますよ。

 

▼200記事達成しました!

www.small-richman.com

 

▼副業だと思うとブログは厳しい

www.small-richman.com

 

▼PV毎のブロガー番付

www.small-richman.com

 

 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへPVアクセスランキング にほんブログ村