貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

【雑記ブログ収益2万円】アフィリエイト累計2万突破!初心者にはレビュー記事がおすすめ

f:id:chip39:20200522111841j:plain

どうも

貧乏サラリーマンのチップです。

 

ブログ歴も5月で17カ月となり細々と継続することが何とかできています。

収益も微々たるものですが発生しています。

 

先日こういう記事を書きました!

www.small-richman.com

 

アフィリエイトでの収益が累計1万を突破するまでの記事ですが、1万を稼ぐまでにかかった期間はブログを開始して15カ月、アフィリエイトを開始して8カ月。

 

8カ月でも個人的には意外と早かったなという感じだったのですが、実は累計収益が2万を突破しました!

 

PVが少ないブログでも頑張れば少しだけ稼げますよというお話です。

 

 

 

 

2カ月でアフィリエイト収入1万達成

バズった時より嬉しい!

 

f:id:chip39:20200522094253j:plain

もしもアフィリエイト月次レポート

 

f:id:chip39:20200522094536j:plain

もしもアフィリエイト累計収益

 4月、5月の2カ月で1万突破!!

 

今までは単月1,000円~2,000円をウロウロしていましたが4月に入ってPVが少し増え始めるとクリック件数が上昇。

 

クリック件数に比例して売上も上がりました!!

 

本当に感謝・感謝です!

ちなみにほぼ物販での収益ですよ。

 

アフィリエイト収入が増えた理由

PVが少し増えたっていうのもありますが、大きい理由はコロナの影響で巣ごもり消費が増えたからだと思っています!

 

私の数少ないレビュー記事からもポツポツと売上が発生しています。

 

レビュー記事を書いて約1年ですがやっとPVがでてきましたよ。

www.small-richman.com

 

PV数と比べると収益高いのでは?と自己満足しています。

目指せ1万PV&1万円!

www.small-richman.com

 

レビュー記事にアクセスあるとクリック件数が増えるので嬉しい!

 

ブログ初心者は物販がおすすめ!

微々たる収益しか発生していない私が言うのもアレなんですけど..

 

初心者ブロガーこそ物販がおすすめ!

こんな才能がない私でも収益が発生するのは物販だからこそ!

 

特定のサービスや商品のアフィリエイトが収益は高いのですが成約させるのは本当に大変です。

 

レビュー記事だけを書き続けて1万PVあれば1万円は稼ぐことは可能だと思います。

1万PVが本当に大変なのですが..

 

自宅にある商品を実際に使ってみてレビューしてリンクを貼るだけでOK

レビュー記事を見にくる方は購入意欲高いですよ。

 

もしもアフィリエイトなら上のリンクが簡単に作れます。

無料会員登録はこちら 

 

まとめ

1万まで8カ月かかったのが、次の1万は2カ月でいけた!

次は単月で1万!

 

そんな簡単でないのは分かってます。

たまたまなのも分かっています。

 

少しは夢を見たいのです。頑張ろう!

 

ただこのブログは今まで通り好き勝手書いて、たまに収益目的の記事も書いてって感じで続けていきます。

継続こそ力!

 

実は沖縄カテゴリーはほぼ検索されていません、、寂しい。

自己満足の記事ばっかりです。

 

ぜひ今後もお付き合いいただけると嬉しいです!

 

▼副業としてはブログは厳しい

www.small-richman.com

 

▼ブログを1年続けた結果

www.small-richman.com

 

▼ブロガー番付の話

www.small-richman.com

 

 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへPVアクセスランキング にほんブログ村