貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

【ブログ収入累計4万達成】初心者がレビュー記事のアフィリエイトで収益発生!

f:id:chip39:20200728200922j:plain

どうも

貧乏サラリーマンのチップです。

 

このブログもスタートして1年6ヵ月が経過しました。

我ながらよく続いているなと思ってます。

 

同じ時期にスタートした人の多くは辞めたり、更新が止まっていたりと続いてない方もいらっしゃいますね。

 

まあ継続するのが偉いわけではなく、収益目的であればダメだなと思った時点で辞めるのが賢明な判断かもしれません。

 

諦めの悪い私はマイペースで更新しております。

そんな私のアフィリエイト収益が累計4万を突破しました!!

単月ではなく累計だよ!しょぼい

 

そんなブログ収益のお話です。

 

 

 

アフィリエイト収入累計4万達成 

f:id:chip39:20200728133035j:plain

もしもアフィリエイト累計収益

最初の1万を稼ぐまで8カ月かかってます。

 

最近だとアフィリエイトだけで約7,000円前後の収益が発生している、本当にありがたいです!

 

今年で計算すると約3.5万の収益が発生してる。

最初の1万は時間かかりましたが、何とか頑張ってます!

 

4月からのPV上昇と合わせて収益も増えてくれました^^

 

私の場合ほぼ物販での収益なので否認もほとんどありません。

 

アフィリエイト単月1万を目指す

f:id:chip39:20200728200415j:plain

ブログを継続する為には何かしらの動機が必要。

 

毎月1万稼げると思えばモチベーションがあがる。

もしかするとそれ以上になる可能性もあるし・・

 

本業で毎月1万の収入UPなんて期待できない

それほど1万というのは大きい!!

 

アドセンスは単価の減少で期待できないしね。

 

私の数少ないレビュー記事からもポツポツと売上が発生しています。

 

毎月のブログ報告はこちら

www.small-richman.com

 

初心者はレビュー記事がおすすめ

f:id:chip39:20200728195825p:plain

アフィリエイトとなると何かしら特定のサービスを契約させないと報酬が発生しません。

 

これがかなり難しい!初心者にはハードルが高い

 

レビュー記事であれば自宅にある商品を自分なりにレビューするだけ。

実際に使っているレビューは参考になりますからね!

 

またレビュー記事は特定のワードで検索しているので成約率も高めですよ!

 

レビュー記事を書こう!

www.small-richman.com

 

初心者はもしもアフィリエイトがおすすめ!

f:id:chip39:20200728195551j:plain

いろいろなASPがありますが私がメイン利用しているが「もしもアフィリエイト」

 

物販には欠かせない楽天やアマゾンのリンクがあっという間に完成します!

 

面倒な設定がいらないので私みたいなPC音痴でも簡単です。 

 

こういうリンクがあっという間にできます!

 

もしもアフィリエイトなら上のリンクが簡単に作れます。

無料会員登録はこちら 

 

まとめ

f:id:chip39:20200728195432p:plain

 

いかがでしょうか?

 

ブログで収益が発生しなくて焦っている方、こんな私でも継続することでちょっとした収益がでてきました!

 

ただこのやり方だと大きく稼ぐことはできないと思います!!

私も今後どうしようか悩み中

 

半分趣味になっているので気楽にマイペースで続けていこう。

もうちょっと収益がでると嬉しいのですが..

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

▼2万達成したときの話

www.small-richman.com


 

▼ブログを1年続けた結果

www.small-richman.com

 

▼ブロガー番付の話

www.small-richman.com

 

 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへPVアクセスランキング にほんブログ村