貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

【googleより初収益】グーグルアドセンスより収益が振り込まれる!

 

貧乏サラリーマンのチップです。

 

バズったお陰でアドセンス収益が最低支払額を超えましたので、先日こういう記事を書きました。

 

アドセンスを始めて受け取るための手続きの仕方

www.small-richman.com

 

実際に受け取るまでは、「本当に入金されるのか?」と半信半疑の状態。

本当にブログでお金がいただけるのか。

 

支払い保留が解除されたのが6月になってからでしたので、支払いは翌月末になると思っていましたが......

 

 

先日グーグルから1通のメール届きました。

f:id:chip39:20190622185505p:plain

 

f:id:chip39:20190622191607p:plain

 

マジっすか?

本当に貰っちゃっていいんですか?

 

金額が少し大きいのも理由ですが、ブログを始めて「お金を稼いだ」という事実がメチャクチャ嬉しいです!!

 

ちなみに金額は、はてなPRO代金が約40カ月(3年5カ月分)です。

いやぁ~。本当に嬉しいです!

 

普段はアクセスが少ない弱小ブログですが、出来る限り継続していきたいと思います。

継続していれば、またバズるかもしれませんからね(笑)

 

月間アクセス13万あればアドセンスだけでも諭吉様4人ぐらいは稼げます。

今の私では到達するまで10年以上かかるかも...

 

3日間でアクセス合計12.6万超えた記事はこちら

www.small-richman.com

 

始めて「はてブ砲」を着弾した記事はこちら

www.small-richman.com

 

着金されるのが楽しみです!!

無事に入金確認できた、嬉しい!

 

本日は短いですが、この辺で。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村