貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

【ブログで収益を目指すならレビュー記事がおすすめ】初心者がアフィリエイト開始してからの報酬を公開!弱小ブロガーでも収益が発生した

f:id:chip39:20191210143847j:plain

どうも

貧乏サラリーマンのチップです。

 

まとまりがない雑記ブログですが、たまに商品紹介もさせていただいています。

ごくたまに売れたりするとテンションが上がるんですよ!

一体何が売れているんだろう?

 

こういう疑問がずっとありましたが、何とAmazonで売れたのは確認ができました!

ということで何が売れたのか数少ない実績の中から記事と一緒に紹介したいと思います。

 

この記事は私と同じくPVが少ないブロガー、ブログを開始して間もない人の参考になると思います! 

 

 

 

もしもアフィリエイトの報酬実績

f:id:chip39:20191211084232j:plain

8月下旬より「もしもアフィリエイト」を開始しました。

PVも少ないので大したことはないのですが、たまに報酬が発生します!

 

実質3カ月間での実績です。

ちなみに月間PVは約6500前後。

 

11月末までの実績は?

3,280円!!

 

この金額を多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが、私的にはPVと比べて多いんじゃないかなと勝手に思っています。

 

関連性があって実際に売れた商品

おそらく私の記事をみて購入してくれたんじゃないかと思った商品を紹介したいと思います。

私の記事を読んで売れているのでめちゃくちゃ嬉しいです!

 

▼この記事から売れたのがこれ!

【飲料水の節約方法】ポット型浄水器がコスパ最高! 手軽に始められて衛生的

 
 
▼この記事から売れたのは!

【エアロバイク レビュー】半年間やってみて分かったメリット・デメリット アルインコAFB4309WX

 

 

▼この記事から売れたのがこちら! 

【DIY初心者が人工芝生に挑戦】人工芝のメリット・デメリット かかった費用やビフォーアフターも公開

 

 

▼この記事からも売れた!

【マキタの掃除機レビュー】圧倒的コスパのコードレス掃除機CL107FDSHW 2年間使用した感想

 

 

▼このレビュー記事からも!

【スマート体重計】wifiやBluetoothで対応できるおすすめ体重計レビュー ダイエットや健康管理をアプリでやってみよう!

 

 

▼何とこのゲーム機まで!

【任天堂Switchが壊れた!?】スイッチの高額な修理費用を避ける方法 ゲオ安心プラス保証

 

以上が記事と関連のある商品です。

スイッチライトは何でこの記事から売れたのか謎です!

 

全く関係ないけど売れている商品

f:id:chip39:20191211084122p:plain

ここからはクリックはしたけど、関係ない商品が売れて報酬になった一覧です。

 

  • コンタクト用品
  • kindle本👈結構多いけど内容は全然紹介してないジャンル
  • サプリメント
  • 男性用避妊具👈何だこれ!

 

残念ながらこれだけです!

もっとデータがあれば面白いんですけどね。

 

レビュー記事はおいしいぞ!

f:id:chip39:20191211083854p:plain

私のレビュー記事はたったの5記事。

そのうち4つから報酬が発生している。

 

このレビュー記事はPVなんかほぼないが報酬が発生している。

つまりレビュー記事を読んでくれる方は確率が高いということだ!

 

ブログに何書いていいか分からない人向けに、とにかく家中にある商品のレビュー記事を書けとという言葉を聞くことがあるのはそういうことなのだ!

 

今回たまたま売れた商品をチェックすることで分かったのですが、レビュー記事はアフィリエイトに最適だと思います!

 

今後は私もレビュー記事を増やしたいと思ってますよ。

 

まとめ

私のブログ経由で売れた商品を紹介してみました。

 

関係ない商品も売れているので、つまり「クリックさせれば報酬が発生する可能性がある」ということ。

 

記事と全く関係ない商品を紹介するのは、どうかと思いますがダメ元でアフィリリンクはやってたほうがいいなと思いました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

こんなブログでも報酬が発生した「もしもアフィリエイト」の無料登録はこちら

 
▼ブログ11カ月の運営報告

www.small-richman.com

 

▼始めて報酬が発生したとき

www.small-richman.com

 
▼著作権に気を付けないとアフィリできなくなるよ

www.small-richman.com


 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ