貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突発性難聴!? 突然おそった悲劇! 右耳が突然聞こえなくなってしまった!

ご訪問ありがとうございます! 貧乏サラリーマンのチップです。 タイトルにあるようにチップは数年前に突発性難聴にかかりました。 その当時の状況を書いてみたいと思います。 同じ症状で苦しむ方、突発性難聴になってしまったという方の参考になれば幸いで…

2018年 トラリピ運用成績公開! 30万からのトラリピは成功するのか!?

こんにちは、チップです。 ご訪問ありがとうございます。 チップは貧乏リーマンでありながら、頑張って資産を増やそうと投資信託とFXトラリピをやっております。 今回は2018年10月よりスタートしたトラリピ結果をみていきたいと思います。 トラリピをご存…

2018年 積立投資信託結果 ほったらかし投資は一体どうなってるのか

こんにちは、チップです。 ご訪問ありがとうございます。 チップは投資信託を毎月3万円を積み立て購入しています。 なにせ貧乏リーマンなので頑張っても3万が限界です。。 投資知識は少ないので銘柄選びはネットの評判をみて決めました。 皆さんはきちんと勉…

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。 貧乏サラリーマンのチップといいます! 年齢はアラフォーになったばかり。 沖縄出身で現在も沖縄在住 安月給のサラリーマンとして働いてます。 いつかは起業を夢見て日々勉強中です! 妻、子供3人、犬1匹とお金はありませんが…