貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

【ぼーっと沖縄】自粛生活は沖縄の自然でストレス解消しよう!

f:id:chip39:20200811174433j:plain

どうも

貧乏サラリーマンでうちなーんちゅのチップです。

 

新型コロナウィルスの影響で以前のように気軽に外出することができなくなりましたね。

 

皆さんは日々どのように過ごされていますか?

 

沖縄は観光客が多いのですが、旅行にくる目的が「沖縄の自然」を見にきただけという方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方におすすめのサイトを紹介したいと思います。

 

 

 

 

沖縄の自然を眺めるだけのサイト ぼーっと沖縄

ぼーっと沖縄

f:id:chip39:20200811151408j:plain

 

ぼーっと沖縄はサイト名の通り、自然を永遠と眺めるだけのサイトです。

 

コロナで在宅ワークも増えてきたので、こちらの映像を流しっぱなしで仕事に取り組んでみるのもいいですよ。

 

ぼーっと沖縄ちゃんねる

YouTubeのチャンネルもありました。

ぼーっと沖縄 - YouTube

 

綺麗な海、波と風の音を聴いてるだけで癒される

www.youtube.com

 

観光の定番スポット 古宇利島ハートロック

www.youtube.com

 

さとうきび畑 小さい頃はキビ倒しを手伝ったな

www.youtube.com

 

沖縄の数少ない滝のひとつ ター滝

www.youtube.com

 

公式サイトやチャンネルにも20種類ほどの映像がありますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ぼーっと沖縄のまとめ

外出自粛でストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか。

 

たまには時間を忘れて、綺麗な自然をぼーっと眺めるだけでも癒されますよ。

 

リフレッシュして頑張りましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへPVアクセスランキング にほんブログ村