貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

【弱小ブログの3年間累計収益】アフィリやアドセンスの実績公開

f:id:chip39:20220309094817j:plain

どうも

貧乏サラリーマンのチップです。

 

2019年1月からスタートしたこのブログも3年が経過しました。

 

最近はモチベーション上がらず更新できておりません。

 

ブログで稼ぐより本業やリアルビジネス頑張ったほうがいいなと思って比重を落としています。

 

そんな感じですが、今までのブログ収益を調べてみました。

 

 

 

アフィリエイトの累計

いろいろアフィリエイトもやってみましたが私には稼ぐことができないなと悟りました。

 

そんな私でも細々と毎月収益が発生し記念すべき大台突破しました!

f:id:chip39:20220309092358j:plain

もしもアフィリエイト 累計収益

3年3ヵ月かかってやっとアフィリエイト累計収益が10万達成!!

 

ほったらかしの現在でも毎月2,000円前後の収益が発生しているので過去の自分を褒めたいです。

 

他のアフィリエイトは微々たる収益なので割愛。

 

アドセンス累計収益

アフィリエイトと並行しアドセンスも一応やっています。

そんなアドセンス累計を調べてみました。

 

f:id:chip39:20220309093010j:plain

アドセンス累計収益

こちらは約83,000円

 

今でも毎月1,000円~1,500円ぐらい収益が発生中。

半年に1回ぐらい振込されている感じです。

 

ほったらかしブログの現在の収益

3年間の累計収益は約18万

 

現在はほったらかしに近いブログですが、それでも毎月3,000円前後の収益が発生している状況。本当にありがたいです。

 

現在の毎月のPVは約5,000前後。一時期は1万超えてましたが半分になっちゃいました。

 

ただ5,000PVからは思ったより下がらないです。更新していないのに不思議。

 

まとめ

f:id:chip39:20220309095121p:plain

上に書いたような状況で「はてなPRO代」はペイできておりますので今のところ続けていくつもりです。

 

放置の現在でも毎月5,000PVと3,000円の収益が発生しているのは我ながら凄いなという感覚。

 

書きたいことは沢山ありますが意欲がでてこない・・。

 

半年以内にサラリーマンを卒業する予定で、リアルビジネスを死に物狂いで頑張らないといけない状況なのでしばらくは更新できないと思います。

 

こんなブログですが何とか続けていきますので気が向いたら読んでほしいなと思います!

 

 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへPVアクセスランキング にほんブログ村