貧乏サラリーマンの雑記ブログ

沖縄在住の貧乏サラリーマンが小金持ちを目指しながら自らの資産運用、不動産情報、沖縄おもしろ情報を発信しているブログです。

【いとうあさこにそっくり】沖縄のミュージシャンが激似!「アイモコ」のモコさん

f:id:chip39:20200512120708p:plain

どうも

貧乏サラリーマンでうちなーんちゅのチップです。

 

イッテQなど人気番組に出演している芸人の「いとうあさこ」さん

いまや全国的に有名になりましたね。

 

そんな「いとうあさこ」さんにそっくりな方を沖縄で発見しましたのでご紹介したいと思います!

 

本人も公認しているぐらい「そっくり」

既に知っている人もいるかもしれませんが、そんなローカルネタをお届けしたいと思います。

 

そっくりさんとして一緒に番組出演したこともあるようですよ。

 

 

 

ハルサーミュージシャンのアイモコのモコさん

いとうあさこさんにそっくりなのは「モコ」さん

 

どっちが本物か分かりますか?

左がいとうさんで右がモコさんです! 

 

モコさんはハルサーミュージシャンとして夫婦で「アイモコ」というコンビで沖縄ではラジオやTVに出演しており人気ですよー。

 

ちなみに「ハルサー」とは方言で「農家」という意味になります。

 

農業をしながらタレント活動や歌手活動しておりバイタリティー溢れる方です!

 

ご主人の愛郎さんは千鳥のノブさんに似ている?

 調べてみると「アイモコ」の愛郎さんは千鳥のノブさんに似ているとの情報が。

 

どうですか?

二人で写っているのが「アイモコ」です!

 

夫婦そろって似ているとは。

 

ウチーナグチかぞえうた「おおきなわ」が子供に大人気

 

www.youtube.com

 

テンポよいノリで「沖縄方言」で123を数えていく歌は子供たちに大人気ですよ。

 

www.youtube.com

 

まとめ

ご本人もそっくりと認めている「モコ」さん

 

沖縄北部で夫婦そろって農業をしながらタレント活動を頑張っています!

顔だけでなく性格も明るく「いとうさん」に似て沖縄では人気者です。

 

お二人で沖縄北部の名護市で居酒屋を経営していますので観光旅行に来た際は食事にでもいってみたらいかがでしょうか。

retty.me

 

▼沖縄には美川憲一さんのそっくりさんもいます!

www.small-richman.com

 

▼沖縄の変わった習慣

www.small-richman.com

 

▼沖縄珍味の紹介

www.small-richman.com

 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへPVアクセスランキング にほんブログ村